シード ウィークリーステムリッチマスク

シード ウィークリーステムリッチマスク

好評販売中のSucceedオリジナルフェイスマスク SEED WEEKLY STEM RICH MASK のご紹介です。

Lucky FM などにも出演されていた当サロンの淳子先生が、コロナ過でなかなかエステに行くことが出来なくても、お家でサロンケアをした様なモチモチ・プルプルのお肌を感じて頂きたい、お肌のトラブルを少しでも減らせればとの思いから、約1年半の間、内容成分やマスクの使用感など、何度も改良を重ね完成したフェイスマスクです。

ヒト幹細胞培養液と植物幹細胞エキスやプロジェリンがたっぷり入ってお肌をモチモチのプルプルに!

天然ハーブ100%の優しいアロマテラピー効果もあり、美肌だけでなくリラクゼーション効果にも◎

マスクシートもナノファイバー技術で、まるでナタデココの様な肌触りがとてもきもい良い感触です。
ピタッと肌に張り付いて、何分顔にのせていても乾きません。

また、1枚のマスクに約25mgの美容液が贅沢に入っておりますので、顔以外の手や足など乾燥が気になるところにたっぷり塗っていただけます。

店頭では大人気のSEEDマスク 1箱4枚入り 税込み8,800円で販売中です!!

一週間に1度ご使用いただいて1ヵ月分です、大事な日の前日や、ちょっぴり贅沢をしたい日などに是非お試し下さい!

お買い求めは、当店スタッフまでお声がけ下さいね。公式LINEからのご購入も可能ですのでご連絡お待ちしております。