2012年4月27日発売のananに、サクスィードが掲載されました。

雑誌ananにサクスィードが紹介されました

今回は「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」という特集!
「春が誘う 女子力UP!Information」に当サロンが茨城のトータルエステとして紹介されました。(2012年4月27日発売 anan No.1805)

全国誌のMissヴァンサンカンと有名な雑誌に続き、さらにはananにも掲載です!

サクスィードは全国系雑誌で紹介されています
ananでは「お肌もボディーも若返りセレブコース」を紹介

ananでは「お肌もボディーも若返りセレブコース」を紹介。初めての方でも安心してご来店いただけるよう、たっぷり全3時間半のコースを初回価格で!(ひたちなか店限定)

さらに、ダントツ人気No.1のリセラ美顔超音波+吸引+マッサージ+パックコース
ハイパースキン脱毛体験コースハイパーMAX痩身コースも初回ならではの特別価格をご用意しております。

当サロンも様々な雑誌やメディアの取材を受けて励みにさせていただいております。
お客様の期待に応えられるようスタッフ一同頑張ってまいります。

ご来店を心よりお待ちしております。

詳細はananに記載されていますのでそちらをご覧下さい。