インタビュアーとして来店いただいた大西結花さんからは冒頭から、当サロンが全国規模のファッション誌に掲載されていることを知っておられ、「茨城県でNo.1との呼び声も高い評判のエステサロンだ」と私たちも驚くような言葉を頂きました。

トップフォーラムの取材で掲載された記事
大西結花様が来店取材された様子

大西結花さんには、当サロンのスタッフ皆が肌がキレイだとお褒めをいただき、施術の内容など普段からの取り組み方について興味深く質問をいただきました。 当サロンでは私達自身も同じようにお客様一人ひとりよってもお肌の状態が違うため、悩みをお聞きするだけではなくこちらからも提案し、お客様のご希望を具体化できるように施術を行っているという考え方をお話させていただきました。

そのほか、プロのエステティシャンとしてお客様へお肌の手入れの仕方などのアドバイスを理解できるように順を追って丁寧に説明するように心がけていることもお話をさせていただくと、大西結花さんからは「初めてエステに行く方でも安心ですね!」と、当サロンの印象を語っていただきました。

お客様にご満足いただけるようにやってきたことが実を結び、昨年には「エステティックグランプリ」で見事満点を獲得することができました。施術にご満足いただいたお客様や頑張ってくれたスタッフのおかげだと感謝しております。

細やかな気遣いとプロの技術で女性の美をトータルにサポート
取材風景の写真

お客様にご満足いただけるようにやってきたことが実を結び、 昨年には「エステティックグランプリ」で見事満点を獲得することができました。 施術にご満足いただいたお客様や頑張ってくれたスタッフのおかげだと感謝しております。

取材していただけるようになったのも、「 お客様に喜んでいただける効果と結果」にこだわってきた積み重ねを評価をいただいただと感じております。

ご愛顧いただいいておりますお客様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 取材にお越しいただきました大西結花様、ありがとうございました。