多くの書籍に掲載されてきたサクスィードですが、今回は「茨城の一流店大図鑑2013」の"美しさの追求"に登場です!

今回は「茨城の一流店大図鑑2013」の美しさの追求に掲載されました。今回は「茨城の一流店大図鑑2013」の美しさの追求に掲載されました。

最近は美容関連の書籍だけでなく、ライフスタイルをテーマにした専門誌からもお声をかけていただく機会が増えています。お肌への投資も"生き方"や"自分らしさ"の一部として取り組んでおられる女性が増えてきているからこそかも知れませんね。

書籍に掲載いただいたものの、当初、出版社からお声をかけていただいた時は少し戸惑いもあったのです。

茨城の一流店図鑑2013の表紙写真

理由は、雑誌のサブテーマが「ワンランク上を目指す人のためのセンスを磨くライフスタイル情報満載!」とあって、なんだか金額の高い高級店そうな印象がわいてきませんか?

出版社からお声をかけていただくのは嬉しいことなのですが、少しお店のイメージと異なるかな?と思っていました...。

でも違ったのです・・・
注目していただいたのは、当サロンのリピート率の高さや結果にこだわる姿勢に対して、でした。

それであれば私たちも「お客様に対して、結果にこだわる一流店でありたい!」そんな日頃の想いと重なり、掲載される運びとなったわけです。

リピート率ほぼ100%という驚異の数字、効果と結果にこだわるサロン

当サロンはお母さんと一緒に来店される小学生の子供さんから、80歳を超える女性の方まで幅広いお客様にご愛顧いただいています。脱毛や美顔など、それぞれ希望される内容は異なりますが、幅広い年齢の方がご来店いただけるもの「お財布に優しい金額で質の高いエステが味わえる!」が理由の一つになっています。
お客様の声の紹介:各施術のページにもお客様からいただいた声を紹介しています。)

サクスィードが掲載された見開きページ

書籍の中では「旅館・ホテル」や「結婚式場」「食」など、一流の56店舗が11ジャンルに分類され紹介されています。
機会があれば書籍を手にとってご覧ください。

茨城の一流店図鑑のカテゴリ一覧