「くすみのない肌は取り戻せるものでしょうか?」

実はこの質問、かなり多くの女性から当サロンへお問い合せをいただく質問です。なめらかでツヤのある明るい素肌をと願うのは私たちも同じ想いです。こうした女性の方々にお応えしてきたサクスィードでは、独自のある方法を利用してこの質問にお答えしています。

質問をいただく女性の大半が、「ある年齢を境に」もしくは「出産を機に」といった"くすみ"を感じ始める時期があるようです。しかも時間の経過とともに、その"くすみ"の度合いが進んでいるように感じているとお話をされます。

美意識が高まる昨今では、お肌のくすみについて気にされている女性が急増していることもあり、先日には機会をいただき新しく出版される書籍に当サロンを紹介いただきました。

10歳以上若返る50のキーワード」という単行本に掲載されました。

当サロンが掲載されたのは2013年4月に発売の「10歳以上若返る50のキーワード」という単行本。アンチエイジングドクターが教える目からウロコ!?のビューティーメソッドがテーマの書籍です。(Amazonでも販売されています→発売当初は在庫切れになっていましたので予約が可能のようです。)

美は一日にしてならず、年齢に負けない美肌づくりのコーナーに掲載

この書籍の第2章「美は一日にしてならず、年齢に負けない美肌づくり」のコーナーで、東京や大阪、熊本など全国各地のエステティックサロンが紹介されている中、冒頭に当サロンが掲載されています。

今回の美容レポーターからなげかけられた質問もお肌のくすみについて...。

「いろいろ美白化粧品を試したんですが思うように肌の"くすみ"がとれませんスキンケアで限界があるのでしょうか」

肌のくすみがとれないには理由

実のところ、思うように肌の"くすみ"がとれないには理由があります。

そこで、当サロンが独自に行う方法がプロの肌診断。その理由を解き明かしていきます。

当サロンでは、多くのお客様の事例から積み重ねられたお肌の傾向をもとに、老化角質・水分不足の状態により、お肌にあったケアを厳選していくステップを踏んでいきます。100種類以上のメニューがあるのも、お一人お一人に最適なアプローチが行えるために生まれてきました。
(店内では豊富な事例をご覧いただくことができます。)

いつまでもキレイでいるためのビューティーガイドブック

結果重視のサロンとして、これまで多くのお客様にご利用いただいてきた感謝を込めて、現在ではお財布に優しい5,250円で「たっぷり90分の施術」で輝く驚きの白さへ導くリセラ美顔の初回体験コースがあります。

"くすみ"を気にされている女性の方々も多く体験されていますので、プロの肌診断とともに体験されてみてはいかがでしょうか・・・。

本誌「10歳以上若返る50のキーワード」にも紹介されたシミケアのお客様体験談はこちら≫